shop
home profile diary shop gallery link mail



fuwafuwa
この度は数あるShopの中から"fuwafuwa"にご来店いただきありがとうございます。
”fuwafuwa”は2人で育児・仕事の合間に運営している小さな小さなhand madeショップです。

handmadeのお洋服について
●生地は全て水通し済みのものを使用しておりますが、生地の性質により多少縮みが出てしまうものがあるかもしれません。
●家庭用ミシンとロックミシンで仕上げております。
●出来るだけ実際の色に近づけるように努力しておりますが、パソコン環境により実際の色と多少異なる場合もありますので、ご了承下さい。
●sold outになっているお洋服でも、生地の在庫がある場合はお作りすることも出来ますので、メールにてご相談下さい。

1つ1つ丁寧に作るよう心がけておりますが、若干のゆがみ、柄合わせのずれ、縫い直し等ある場合がございます。
既製品のような完璧な仕上がりではございませんが、hand madeの”温かさ”を感じていただければと思います。
hand madeにご理解のある方のご購入お待ちしております。
お気に入りが見つかりますように…。


Enter
copyright(c) 2007 fuwafuwa All Right Reserved
inserted by FC2 system