fuwafuwa

home profile diary shop gallery link mail


  元気いっぱいな子供たちとワンちゃんたちが…
  毎日忙しいママたちが…
  着せやすくて着心地の良い、でもちょっとお洒落なお洋服を
  目指して1つ1つ心を込めて手作りしています。

YUKO

birth : S59.2.21
(子供服担当)

AYAKO

birth : 12.24
(ドッグウェア担当)
トリミングの専門学校を卒業後、トリマーアシスタントとして働いていました。
21歳でHinataを出産し、その後Soutaが産まれ、現在子育てに追われる日々を送っています。
お洋服作りは子供が産まれてからやり始め、独学でココまで来ました。
3匹のワンコ(+夫)と暮らしてます。
本業はトールペイントの講師。小さい頃から絵を描くのが大好きでした。 時々洋服や雑貨を作ったりしていたけど、Dogwearを作るようになるなんて夢にも思っていませんでした。
楽しいことがスキ
可愛いものがスキ
家族がスキ
古いものがスキ
  ナチュラル&ラブリーなものがスキ
  癒し系のものがスキ

HINATA

SOUTA

HINA オシャレが趣味のおませさん。
現在6歳…難しいお年頃のよう
です…
私の作った服はなかなか着てく
れなくなってしまいました(^_^;)
SOUTA おもちゃの取り合いをしたり、
仮面ライダーごっこをしたり、
ペペと兄弟のように育ちました。
我が家の癒し担当です。
hina
小さいころから持ち歩いている
ぬいぐるみのコリスちゃんです。
souta
いつでもどこでも一緒のウサポンです。
ママが靴下で作りました。

H17.11.8
fuwafuwaでは
110or120sizeを着用
H21.3.24
fuwafuwaでは
90or100sizeを着用

MUKKU

POKKE

PEPE

MUKKU POKKE PEPE

name : mukku(ムック)
birth : H13.3.28
トイプー レッド
女の子
size : Msize着用
とっても賢くて(ずる賢いとも言う)
たくさんお話のできる子。
いつまでも元気でいてね!

name : pokke(ポッケ)
birth : H19.8.4
トイプー アプリ
男の子
size : Msize着用
おこりん坊でちょっと変わっているけど
にくめないポッケ。
マーキングするのでおうちでは
マナーベルト(オムツも着用)しています。

name : pepe(ペペ)
birth : H21.2.10
size : Msize着用
プードル×シュナのmix
女の子
さみしがりの甘えん坊。
自分を人間だと思っているふしあり。

MEGU

NON

KORO

MEGU NON KORO

name : megu(メグ)
birth : H4.9.14
(H22.1.8、17才でお星さまになりました)
トイプー シルバー
女の子
size : Msize着用
The マイペース
待ちに待って我が家にやってきた子。
長生きしてくれて本当にありがとう!

name : non(ノン)
birth : H17.12.24
(H22.8.28、5才でお星さまになりました)
トイプー ブラック
女の子
黒くてちっちゃくてちょっと
おバカな所がかわいい我が家のアイドル。

name : koro(コロ)
birth : H5春前(たぶん)
(H22.3.2、17才でお星さまになりました)
mix
女の子
近所の公園に段ボールに入れられて
捨てられていました。
おバカだけれどおだやかでとっても性格の
いい子でした。
長生きしてくれてありがとう!

copyright(c) 2007 fuwafuwa All Right Reserved
inserted by FC2 system